My First JUGEM!
ブログやるならJUGEM

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : スポンサードリンク
障害者就職日記(リンクフリー)
今日は朝早くから目が覚めてしまいました。夜中もよく眠れず、何度も目が覚めました。
寒い。昨日の夜、飲んだ薬を片付け、あいかわらず、パソコンしてます。
ブログランキングに参加することになりました。これのバナーの貼り付けとかなかなかわからなくて、わかる人に聞いてやっと貼り付けできました。よろしかったらクリックしてください。

ブログランキングに投票をお願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村。クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村。クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
トラックバックOK。アダルト不可。
- : comments(0) : trackbacks(0) : cat28
障害者就職日記(リンクフリー)
インターネットをたまたま見ていたら、役所で障害者枠があったので応募しようとしたら、「精神障害は駄目で身体障害者のみ」と言われたという投稿があり、回答者が「私は身体障害者ですが、障害者枠に五体満足な人がついていたらそちらの方がおかしい。」と回答していました。それはその人の差別です。身体障害者の人はまわりが助けてくれることがありますが、精神障害は助けて貰えません。私の若い頃、誰も助けてくれた人はいません。

ブログランキングに投票をお願いします。励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村。クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村。クリックお願いします。励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
トラックバックOK。アダルト不可。
- : comments(1) : trackbacks(8) : cat28
障害者就職日記(リンクフリー)
今日は寒いです。暖房が欲しい。食べるものはなんとか買いに行ってます。食べるものも買いにいけなければ、「うつ病患者。食べるものなし。孤独死。」とか、新聞に載ってしまいそうです。

ブログランキングに投票をお願いします。
人気ブログランキングへ
トラックバックOK。アダルト不可。

- : comments(0) : trackbacks(0) : cat28
障害者就職日記(リンクフリー)
今日は雨で本当に嫌だ。蛍光灯は今日も買いにいけなかった。
カッパを着ていたら、全く同じものを着ている人に続けて2人あった。近所のディスカウントで売っているのでこうなってしまった。
トラックバックOk。アダルト不可。
- : comments(0) : trackbacks(1) : cat28
秋の新番組、何見てますか〜?(リンクフリー)
秋の新番組、何見てますか〜?
病気のため、テレビが見られません。残念なことです。
トラックバックOK。アダルト不可。
- : comments(0) : trackbacks(0) : cat28
障害者就職日記(リンクフリー)
昨日は、蛍光灯買いにいかなければということは覚えていたのですが、雨のため買いにいけませんでした。そのため、家はすこし暗いです。
この病気のせいなのかどうかはわかりませんが、家の中はめちゃくちゃです。外で見る私は正常そのものですが、家の中はほんとにめちゃくちゃです。頭の中が混乱して片付けることができないのです。どこに何を置いたらいいのかわからないのです。それと家の中のものがどこにあるか覚えられないのです。
トラックバックOK。アダルト不可。
- : comments(0) : trackbacks(0) : cat28
障害者就職日記(リンクフリー)
私の病気では買い物が難しいです。精神病だから、買い物ができないのではなく、買うものを忘れてしまうのです。メモはして置いたのですが、肝心のメモを外出に持っていくのをまず、忘れます。そして、一部だけ買ってくるのです。今日もそうでした。蛍光灯が2本切れていますが、すっかりそのことは忘れてしまって、他のものは買ってきたのですが、蛍光灯のことは忘れてしまいました。それと、出かけること自体が、大変です。疲れるのです。数日前から、薬を増量してますが、やはり疲れます。
トラックバックOK。アダルト不可。
- : comments(0) : trackbacks(8) : cat28
障害者就職日記(リンクフリー)
診察になりました。診察室はいくつもあるようでしたが、私は一番手前のところで受けました。これまでのことを話して今度は薬をもらえることになりました。薬局は近くのところで、何箇所かの地図が置いてあり、選べるようになっていました。知っている薬局があったのでそこにすることにしました。薬局で薬を貰いました。病院でいくらかかったか、忘れてしまいました。薬局は高かったと思います。薬局も混んでいてかなり待ちました。
トラックバックOK。アダルト不可。
- : comments(0) : trackbacks(0) : cat28
障害者就職日記(リンクフリー)
http://www.nhk.or.jp/heart-net/fnet/arch_new/wed/60419.html
今、見つけたのでここに載せておきます。
トラックバックOK。アダルト不可。
- : comments(0) : trackbacks(8) : cat28
障害者就職日記(リンクフリー)
どうしても薬が欲しい私は、次の病院を探すことにしました。朝、一番で探し始めました。またまた、電話帳で探しました。地図付きのところを探して電話しました。しかし、話中です。5分後再度掛けました。話中です。10分後再度掛けました。話中です。15分後再度掛けました。話中です。20分後再度掛けました。話中です。精神病院とはこんなものか?電話で患者が相談でもしているのか?25分後再度掛けました。話中です。30分後再度掛けました。話中です。あきらめました。
次の病院をまたまた、電話帳でさがしました。今度は1回で繋がりました。予約がとれました。その日のうちに見てもらえることになりました。病院に行きました。入り口は表と裏があり、精神科通院をわからなくする配慮がしてある裏口から、入りました。受付には若い女の子が2人、超明るい女の子がいました。待合室は混んでました。テレビとか、血圧計とかがあり、自由に測れるようになっていました。席もテレビの前と、目立たなく、誰とも離れた3人がけの席もありました。私はそこにしました。約1時間待ちました。いやー待ち時間は長かったです。
トラックバックOK。アダルト不可。
- : comments(0) : trackbacks(0) : cat28
<< : 2/5 : >>